スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こと座を狙って

Category : 夜景・星空
撮ってみたけど写りませんでした
ISO感度が低すぎたかな
肉眼では撮影中に2回流星を確認しました。

軌跡

先日、EM10を購入しました。
初めてのミラーレス。軽い!疲れない!
マイクロフォーサーズでシステム組んでも良さそうに思えてきました。
なんといってもEM10はライブコンポジットが良い。
PCでの作業をカメラ内で出来るのは楽。
カメラのモニターを見ながら星の軌跡が延びて行く様を見てるのはおもしろいです。
スポンサーサイト

テーマ : 星景・星野
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

プロフィール

くい

Author:くい
島根県在住
自然風景を好んで撮ります
逆光・半逆光で撮る事が多いです

使用カメラ
・OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ

リンクフリーです

RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
Count
